【改定版】レッスン・イベント延期のお知らせ☆

新型コロナウィルスの感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、苦渋の決断ではありますが、3月上旬〜6月の渋谷・池袋スタジオにおけるレッスンは休講・延期とさせていただく事になりました。

 
 

尚、ご受講中のレッスンはオンラインに切り替えて引き続きご自宅からご受講いただけます。是非ご活用ください^^


(ネット環境にあるスマホ、ipad、PCがお手元にあれば、難しい手続き無しにカンタンにご受講できます!操作確認が必要な方はお気軽にお知らせください) 

  

【飯田橋MUSIC JOYスタジオにて
レッスンご受講中の皆様へ】


飯田橋スタジオで開催中のヴォーカルレッスンは、【緊急事態宣言解除までをめどに休講を継続】となりました。

情報のアップデート・詳細は以下からもご確認いただけます。
https://www.miyajimusic.com/school/iidabashi/

  

振替日についてはレッスンを再開してから決めていきますので、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。


【イベント延期のお知らせ】

◆3月29日(日)美調律ボイス1DAYレッスン in 渋谷
◆4月2日(木)ギターと歌う会(Open Mic Session)in 市ヶ谷
◆6月27日(土)Singers On Stage

上記記載のイベントは延期となりました事、お知らせさせていただきます。


既にご予約・お手続きを済ませて楽しみに待っていて下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、状況をみながら振替日を決めたいと思っています。

 

【レッスン受講時のお願い☆】

 
当スタジオには実に様々な方が出入りされています。 


レッスン主宰者側としても参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した上で、レッスンを引き続き実施して参りますので、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの感染症対策に努めていただくようお願いします。(風邪や季節性インフルエンザ対策と同様)

新型コロナウィルスの感染症拡大の状況によりましては、開催日を延期する可能性もありますことご了承ください。


平穏な日々が一日も早く戻りますように。


美調律ボイス主宰 平井あみ

【無料サービス配信中♡】

友だち追加


イベントやお役立ち最新情報を
いち早くお届け致しますので、
是非ご登録くださいね☆

(いつでも解除できます^^)