【はじめてのジャズヴォーカル入門in大塚スタートしました♪〜大人のための駅前ジャズヴォーカルレッスン〜】

は「はじめてのジャズヴォーカル入門 in 大塚」の初日でした🎤✨ 
 

今期は初参加の方からお馴染みの皆さまで、計15名の方にご参加いただき賑やかにスタート♡

 

「コロナ以来すっかり声を出す機会が減ってしまって…」という方もいらっしゃいましたが、こうしてまた音楽を通じて再会できたことに感謝の気持ちでいっぱいです❣️
 

なんと2018年のレッスン以来となる嬉しい再会もあり、これからのレッスンがますます楽しみになりました😊✨
 

久しぶりに訪れた大塚の街は以前と雰囲気がガラリと変わり、路面電車(ちんちん電車)が走るレトロさと新しいお店が混ざり合う素敵な空間に🚃✨

なんだか開拓しがいがありそうな街だなぁー^^
 

今期も皆さんと一緒に楽しく歌っていきたいと思います♪

はじめてのジャズ・ヴォーカル入門in大塚

この講座では発声・発音・ジャズの基礎を学びながら、映画やCMなどで耳馴染みのジャズの名曲を歌っていきます。

 
ジャズってどう歌うの?英語はちょっと・・・という方もご安心ください!ステップを踏みながら、初めての方でも分かりやすく進めていきます。呼吸法· 発声法、英語の発音練習、リズム練習を交えながら、「ジャズヴォーカルとはどんなものか」の知識を深めていきます。

 

楽しみながら学んでいるうちに、いつの間にか歌えるようになっていますよ!
(みなさんのご希望や歌に関するお悩みを伺いながら、必要な練習を取り入れ進めていきます。) 

 

最終的に一人で楽しくステージで歌えるようにチャレンジ!
世界で愛され続けているジャズヴォーカルの魅力を一緒に楽しみましょう♫
 

  • ジャズボーカルに挑戦してみたい!
  • 英語でも楽しく歌うコツを知りたい!
  • ジャズの基礎を学んでみたい!
  • 久しぶりに思いっきり声を出したい
  • 最近声が思うように出なくなってきた

 

という方にオススメの講座です。

今期の募集は終了していますが、来年4月より新クールのスタートを予定しています。
気になる方は募集のお知らせをお待ちくださいね!(HPに掲載予定です)

【ふじみ野・池袋・渋谷・飯田橋・市ヶ谷駅前ボーカルレッスン開催中!
〜現在ご案内可能のレッスンはこちら〜】

❶1曲マスター・じっくり歌いたい人向けレッスン
・プライベート・ヴォーカルレッスン(@渋谷・ふじみ野スタジオ 日時応相談)
・英語で歌うJazz&Popsグループレッスン(第1・第3火曜11:30~@市ヶ谷スタジオ)
・オンライン英語で歌うJazz&Popsグループレッスン(第2・第4水曜10時〜ZOOM開催)

❷声帯に負荷をかけない自然な発声・歌ってダイエットしたい人向けレッスン
・プライベート・ボイスコンディショニング(ふじみ野スタジオ、オンライン 日時応相談)
・ボイス・コンディショニング グループレッスン(第1・第3火曜 10:30~@市ヶ谷スタジオ)

❸資格を取得してお仕事の幅を広げたい人向け講座
解剖学に基づいた身体調整メソッド「からだ美調律®︎」を学び、ご自身・ご家族・クライアントさんのために活用したい方にオススメ。
(ふじみ野スタジオ、オンライン 日時応相談)

※対面レッスンはいづれも最寄駅から歩いて3〜5分圏内のスタジオで開催しています。
※初めての方はまずは初回体験レッスン より!

【無料で学べる!歌・身体にまつわるお役立ち情報配信中♡】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください