【大好きなライブハウスを守るためのプロジェクト】〜GATE ONE AID〜

マイナス10歳を『呼吸』で実現♡
美調律ボイス・主宰の平井あみです^^ 

新型コロナウイルスの影響で、ライブやイベントの自粛をせざるを得ない状況が続いていますね。(当スタジオもですが、、、)
  

3.11の東日本大震災の時もそうでしたが、音楽業界はとにかく打撃を受けやすく、今回も多くのアーティストやライブハウス・クラブが活動の存続の窮地に立たされています。

 

そんな中、高田馬場にある老舗ジャズバーのGATE ONE(高田馬場)からのSOSの知らせが耳に飛び込んできました。

  
GATE ONEは、ジャズギタリストの橋本信二さんとジャズヴォーカリストの梶原まり子さんが営まれるお店で、私もとってもお世話になった場所☆

 
お二人のお人柄、奏でる音楽にどれだけ背中を押され・励まされたことか、一言では言い表せない程です。
  

  

   

お店の存続が厳しくなってきているだけでなく、信二さんも体調を崩され入退院を繰り返す程の病状との事。。。

   

そんなGATE ONEの存続を守るために、ヴォーカリストの石川早苗さんが発起人となりGATE ONE AIDを立ち上げてくださいました。

  

私も早速申し込んだのですが、是非皆さんにもシェアさせてください♡

  


【GATE ONE AIDご支援の方法】としては、梶原まり子さんのリーダーアルバム『PITTER PATTER』をお求めいただく☆といったもの♫ 至ってシンプルです^^

▼GATE ONE AID詳細・お申し込み先▼

マイ・ヒーリングソングお申し込み

   

  

GATE ONEにまだ行ったことがない!という方、これまでに信二さん・まり子さんの演奏を聴くチャンスがなかった!という方、是非この機会にお二人の奏でる音楽に触れてみてください♡ 

  


お二人の音楽は、自分自身ととことん向き合い、さらけ出した人にだけ奏でることのできる、飾りも嘘偽りもない、血のかよった美しい唄。

それはとても純粋で、愛情深く、生命力と情熱にあふれ、謙虚で、あたたかくて、大きくて、深くて、優しくて、ひたすらに楽しい。心の一番深いところに触れ、震わせて、「生きてる!」という喜びで満たしてくれるのです。

  

これは発起人の早苗さんの言葉があまりにも的確だったので、そのままお借りしましたが、百聞は一見に如かず!!是非お二人の音楽に触れて何かを感じてみて欲しいのです。

  
  
▼GATE ONE AID詳細・お申し込み先▼

マイ・ヒーリングソングお申し込み

    


 
今はとにかく信二さんの一早いご回復と、コロナの収束を心から祈るばかり。そして、一日でも早くお二人の演奏を生で観ることができる日が来る事を願うばかりです。
   
  

  

【無料サービス配信中♡】


友だち追加

\YouTubeチャンネル登録してね〜☆/
▼ ▼ ▼

Amusica Channnell(あむじかチャンネル)@Youtube

 

イベントやお役立ち最新情報を
いち早くお届け致しますので、
是非ご登録くださいね☆

(いつでも解除できます^^)